よくある質問

登録により料金が発生することはありません

ログインより「パスワードをお忘れですか?」からお進み頂き、 メールアドレスを入力し、パスワードを再設定してください。

募集依頼で設定されている金額の10%になります。 現在キャンペーン中のためその半額の5%になります。 募集依頼の応募閲覧料はキャンペーン中につき無料 広告掲載料金もキャンペーン中につき半額となっております

可能です。
銀行振り込みとクレジットカード払いをお選びいただけます。
初期設定では、銀行振り込みとなっております。
変更の場合は、ログイン後に「マイページ」より
「設定」内にある「支払い方法の登録・変更」よりご変更ください。

支払日は、クレジットカードと銀行振り込みで異なります。
クレジットカード払いの場合は、請求書が発行される1日に引き落とされます。
銀行振り込みの場合は、15日(土日祝含む)以内のお支払いとなります。
15日が土日祝などの休日の場合は、その休日の前平日までにお振込みをお願いいたします。

クライアント様側のご負担となります。
ワーカー様側にお支払いする報酬の10%が手数料となります。

ご契約されている募集依頼・スキルの業務日から6日以内の場合、 キャンセル料金が発生いたします。 料金はシステム手数料と同額の料金となっております。

キャンセル可能です。
応募した案件のページよりキャンセルしてください。
業務日6日前からはキャンセルペナルティが発生いたしますのでご注意ください。
また、クライアントにのみご連絡しサイトでキャンセル操作を行わない場合にキャンセルペナルティが発生する可能性があります。キャンセル操作をサイト内でもすることをお忘れになりませんようご注意ください。

クライアント側(お店)からの契約締結となります。
クライアント側からの承認をお待ちください。

マイページにあります取引管理内の契約前の取引からお進みください。
又は、メッセージ相手の左側にありますスキル一覧、募集依頼より選択し契約にお進みください。

可能です。募集中の依頼ページに質問出来るメッセージフォームがございます。
そちらからクライアントにご質問ください。

ユーザー同士で取り決めを行ってください。サイトを介しての支払いは出来ません。

クライアント側に「業務を開始する」ボタンがあります。
終了後には「業務を終了する」ボタンがあります。
押されない場合、キャンセル扱い、又は自動で業務終了したと判断されますので押し忘れが無い様ご注意ください。

メッセージ機能は、相手のユーザーと契約前の案件に対し質問や価格交渉などをプライベートに出来る機能となります。
プライベートスレッド機能は、契約後の案件でやり取り出来る機能となります。

PRページにご自身のサービスや、求人募集、お店のアピールが出来るページとなります。
マイページよりお手続き可能です。
キャンペーン期間中は、掲載料半額となっております。

店舗のスタッフはもちろん、写真撮影、講師、イベント出店者、OEM依頼など飲食業界に関わるものならばOKです。

先ずは、スキル一覧からユーザーを選び質問欄で依頼したい内容をお伝えください。
お相手のユーザーよりお返事が来ますので条件が合えば右上の「契約を申請する」より契約申請の依頼を行ってください。

ご遠慮下さい。
お相手の条件を確認し未経験でも大丈夫であれば応募可能です。
ユーザー同士が円滑にサイトをご利用して頂くためトラブルになるような行為はお控えいただきますようお願いいたします。

可能です。詳細ページより掲載を取りやめることが出来ます。
ただし、その募集で既に契約をしている場合は出来ませんのでご注意ください。

サイトの仕事依頼では出来ません。PRプランをご購入の上掲載をしてください。
PRプランは、マイページよりお申し込みが可能です。